プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


坂田祭り、絶賛開催中! 


ツイニ出チャッタヨー!!





坂田遼、プロ入り第一号本塁打!!!







ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



テレビを観ながら、めちゃめちゃ興奮してしまいました。

あんな美味しい場面で、京セラドームの5階席に飛び込む特大弾ですよ!

やはり只者じゃありません。



この本塁打はオリックス側にも相当なダメージを与えたようで、

岡田監督は試合後、怒り心頭で、こんなコメントを残しています。



okada.jpg 『とんでもない配球をしてくれた。怖さが分かっていない。』




でしょでしょ。ヽ(´∀`*)ノ




okada.jpg 『普通は(内角に)投げんやろ、あんなとこ』




そうだよねぇ、そうだよねぇ。ヽ(o^∀^o)ノウンウン




okada.jpg 『本塁打王を争っている打者やで?』




おやっ、プロ入り第1号ですが? (*´д`;)

まぁ細かいことは気にしない、気にしない。

坂田遼を恐れていることに違いはありま・・・えっ、違う!?




終盤にドタバタしまして、初お立ち台はお預けになりましたが、

あの一打で、強烈なインパクトを残すことに成功しました。


このまま一軍定着なるか!?

監督への御中元は奮発しとけよ!





で、試合のほうですが、

『本塁打王を争っている打者』のブラウンが土壇場で逆転本塁打を放ち、見事勝利!

ホントにこの人は、チャンスでしか打ちません。


今年は、米野捕手がヤクルトから移籍してくると細川が活躍したり、

フェルナンデス獲得が発表されるとブラウンが活躍したり、と

チーム内でライバル心が良い方向に波及しています。




ということは、この日のブラウンの逆転ホームランは、もしや・・・





坂 田 効 果 !? ∑(゚ロ゚屮)屮






はたして坂田遼はチームの救世主と成り得るのか!?

こりゃ目が離せませんっ!



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
