プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


覚醒する人、しない人 


長い試合です。

終わった頃には両チームの先発が誰だったか、すっかり忘れていました。


で、その忘れられていた野上ですが、(´∀`*)ゞ

う~ん、ちと厳しいか。


4回2/3を3失点といえば、まずまずの数字ですが、内容が悪い!

毎回走者を許す被安打9、与四死球4で95球も投げちゃいました。

粘投といえば聞こえはいいですが、よく3点で済んだな という感じ。

特に球威があるわけでもなく、驚くような変化球があるわけでもなく、

繊細なコントロールがあるわけでもなく、打者の目を惑わす緩急があるわけでもない。

素直なフォームから投げる、クセのない球では、長いイニングを投げるのは難しいよなぁ。



しかし野上の後を継いだリリーフ陣が良かった! ヽ(´∀`*)ノ



あの小野寺が1回1/3を打者4人でピシャリ! ∑(゚ロ゚屮)屮


なんであんな球を投げれるのに打たれるんでしょうw

統計的に3回に1回は良いピッチングをするんですね、小野寺は。

それ以外の2回は・・・ (´Д`;|||)


でも考えてみてください。

去年までは小野寺以上のチキンと呼ばれ、

年に一度だけ神投球を拝めると噂されていた七夕のような許銘傑を。

そんな彦星・許銘傑も、今では立派なローテーション投手です。


人間、突然化けるから分からないものです。


そういえば、高山や長田、太陽なんかも今年覚醒した選手ですね。



ってことは小野寺も!? ヽ(*∀*)ノ ウヒョー



と何度も騙されている私・・・(´・ω・`)




あ、試合のほうですが

小野寺の後の、いつもの3人組は問題なし。



その後の沼が・・・ ((((_ _|||))))


相方の小野寺の快投に刺激され・・・ることなく、いつもの大沼でした。


1/3回を投げて打者5人、自責点4ってどういうこと!? ∑(゚ロ゚;)



『大沼にあの場面は荷が重すぎたね。期待してたけど変わってないね』

と珍しく毒づく監督コメントが全てでしょう。





_| ̄|○・・・はうぅ・・・





えっ、その後の松永?

あんなもんでしょう。

期待しちゃいかんのです。



一方、打線のほうも、あと一本がなかなか出ません。

そろそろテコ入れが必要なんじゃないでしょうか。


えっ、誰を上げるかって?


単純に、ファームで一番打率が高い人を上げればいいんじゃないでしょうか。

ついでに一番打点が多い人と、一番本塁打が多い人も上げちゃいましょう。

せっかくなんで、三振が一番多い人も呼びましょうか。



ええっ、今なら全部まとめて1人で済むってぇぇぇ!? ∑( ̄□ ̄;)ナント!!



なんか得した気分。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆



で、それは誰かって?



んも~、分かってるくせにぃ~w (*≧艸≦)




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
