プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


逆襲の黒瀬春樹 2010 


傷だらけの勝利って、こういうことを言うんでしょうか。

主砲中村に続き、リードオフマンの片岡まで欠場です。

幸いベンチには入っていたようなので、長期欠場ということはなさそうですが。



その穴を埋めたのが1軍に昇格したばかりの黒瀬春樹です。


4打数2安打2得点と、チャンスメーカーとして充分な働きっぷり ヽ(´∀`*)ノ



やはり黒瀬にとって楽天・ブラウン監督は、単なる敵将の一人ではないようです。


相当悔しかったんだね、去年のアレが  。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) 泣くなよ




強いチームってのは、主力だけでなく、脇を固める選手も一丸となって勝利を掴むものです。



おおっ、まさに今のライオンズではないかっ!!






・・・先週の今頃とは、言っていることが真逆になっていますがw (´∀`*)ゞ








そんな黒瀬の活躍に監督も

『調子のいいうちに早く使ってやりたかった。いい仕事をしたよ』と満足げなコメント。










あの~、監督ぅ ( ・ω・)











もう一人、調子のいいヤツがいるんですが












ファームで.298、ついに10号本塁打を放った男が。













その男、ファームで唯一全試合出場中












そろそろ一軍に呼んだって~ 。・"(>0<)"・。ンモォ~




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
