プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


親父細川、覚醒す! 


ウヒョ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ッッッ!!!!!



3タテですよ、3タテ!



しかも、ズンドコ祭りでございます ヽ(´∀`*)ノ

この三連戦、一人で12打点のバカ当たりです。


今年も来ましたか、毎年恒例の細川の覚醒期が!


しかし、この覚醒、

長く続かないのが難点です。

月曜日に試合が組まれていないのが残念でなりません。

とにかく今の細川は無敵状態ですから、細川の前に走者を貯めることが大事です。

今年の覚醒期は長く続いてくれますように ( -人-)





そんな細川の打率 .217 





有り得ん _(≧∀≦)ノ_彡







この日は父の日ということで、細川の父親エピソードをひとつ。


3~4年くらい前のことじゃった。

その日、細川亨は家族を西武ドームに招待しておったそうな。

家族を前に、良い所を見せようと意気込む細川。

そんな細川に、悪夢のような出来事が起こる。



なんと相手打者の放ったファールボールが、細川の股間を直撃!!



よく珍プレー集なんかで目にするアレですよ、アレ。

このブログを読まれている女性の皆さん、想像してみてください。



我が父(旦那)が大観衆の前で、股間を押さえて悶絶している姿を!



貴女ならどうしますか?

私なら、間違いなく他人のフリです。

『いや~ん』 とか言っちゃいます。



そんな家族の前で、男・細川亨は股間を握り締めながら退場したそうな。


めでたし、めでたし。










めでたくな~い o(≧ω≦)o










そんな細川の奥様がこちら


なんと社長さんなんですね。


奥様のブログはこちら




話は戻りまして

父の日にヒーローインタビューを受けた細川ですが、

実は子供の日にもヒーローインタビューを受けています。

(母の日は残念ながら帆足に持っていかれましたが)


もしや細川はファミリーイベントに強いということでしょうか!?


ということは、次は9月20日の敬老の日か?

期待しましょう。








ところで







細川は無事に帰宅できたのでしょうか?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
