プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


涌井は持ってますね 

ようやくプロ野球が再開いたしました

あの喧しいブブゼラの音を聴かずに観戦できる幸せ



。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆




野球ファンで良かったと改めて思います





そんな今日の試合

ホークス先発は 『誰それ枠』 山田

秋親じゃないよ



そんな山田に対して、ライオンズ先発の涌井が試合前に『気が抜けちゃう』発言!






工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工






もうね、この発言で絶対負けたと思いました

口は災いの元だぞ、涌井よ





と思ったら、





8回投げて1失点




恐れ入りました m(_ _)m






彼は持ってますね ヽ(´∀`*)ノ





そんな涌井に刺激されてか野手陣も奮闘


相変わらずの素晴らしい守備と、満塁での走者一掃三塁打を放った片岡

彼も持ってますね




中村の離脱で一気に存在価値がクローズアップされる中、守備でしっかり期待に応えた阿部ちゃん

彼も持ってますね




絶体絶命のピンチを強肩で救い、打っては満塁HRの細川

彼も持ってますね




終わってみれば8 - 1と大差がついた試合ですが、

随所に好プレーが光る、締まった試合でした

持っていない四、五番が






それと今日、ライオンズ・山岸穣投手とスワローズ米野智人捕手のトレードが発表されました


山岸といえば、青山学院大学から2004年ドラフト4巡目で入団

威力のない直球と、更に緩いカーブを武器に、三振の取れるロングリリーバーとして活躍していましたが、

チーム名に『埼玉』を冠した2008年から精彩を欠き、今では第二球場の肥やしと化してしまいました

青学ボーイにとって、埼玉は抵抗があったのでしょうか

そんな山岸が、思い出の地・神宮で再生することが出来るのか!?

影ながら応援してるぞ、頑張れ!




一方、ライオンズにやって来る米野ですが、


・・・すいません、まったく知りません(;´▽`A``


ヤクルト公式HPによると、英検5級を取得しているそうな

(英検5級・・・中学1年生程度の英語力)

彼も持っていることを期待しましょうw



今回のトレード、レオレオ詐欺発動なるか!?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
