プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


横浜がオリックスに勝つ方法 


酷い負け方でした  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



えっ、試合内容?

他所で詳しく書かれていますんで、そちらを参照くださいw



交流戦優勝を争っていた楽天は負けたものの、

案の定オリックスは勝ち、ライオンズの自力優勝は消滅です。



しかしまだ可能性は残されています。

なので今日の試合は、キッチリ勝利しましょう!

でも、それだけじゃダメなので、恒例の他力本願といきましょうか。



オリックスと対戦するのは、横浜ベイスターズ。

この横浜が酷い。


昨日の敗戦で8連敗です。 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


最後に勝ったのはいつかと思ったら、6月1日のライオンズ戦。

石井一久が初回からボコられて、原拓也がHRを打った、あの試合です。




あれ以来、勝ってないの!? ∑(゚ロ゚屮)屮




はい、勝っていないようです。

なんなんでしょう、横浜って。((((_ _|||))))



でもね、裏を返せば、そろそろ勝つってことでしょ。

横浜だって、プロの野球選手の集まりなんだからねぇ (´∀`*)ゞ








横浜の交流戦勝率 .227








・・・ブラウンの打率より低い (´Д`;|||)








いや待て!







細川の打率よりは上だぞ! ヽ(*∀*)ノ ウヒョー



いくらなんでも細川だって8打席凡退したら、そろそろ打ちますよ。

ってことは横浜も・・・ヽ(*´∀`*)ノ




意外性の横浜に期待しましょう!





しかし横浜に任せっきりってのも、頼りない。

そこで登場するのが阿部真宏です。

阿部ちゃんといえば、開幕直前まではオリックスに所属していました。

ということは、オリックスの選手とは親交があるはずです。

そこで阿部ちゃんに与えられたミッション、



深夜の激励電話大作戦!!ヽ(´∀`*)ノ



交流戦初優勝を前にした古巣の仲間を、阿部ちゃんが激励したくなったって、なんの不思議もありません。

そこで日曜のデーゲームに備え、オリックスナインが寝床に就いたであろう頃を見計らって

阿部ちゃんが携帯に電話するわけです。


いたずら電話じゃないですよ、激励の電話です。


でも深夜ですから、2~3回コールしたら切りましょうか。

大人のマナーってヤツですね。


でもやっぱり激励したい。


というわけで、ベンチ入りするであろう選手全員に、30分おきに激励の電話です。


ライバルチームの選手を激励するのが、後で問題視されても困るので、

一応、非通知で掛けましょうか。(´∀`*)



するとどうでしょう、日曜日のオリックスナイン。

なぜか皆、集中力不足です。


これなら横浜でも勝てるっしょ!!ヽ(*´∀`*)ノ






えっ、汚い!? σ(゚Д゚ )






激励の電話をして、なにが汚いのか!?   o(`ω´*)o






何度も言いますが、いたずら電話じゃないですからね。

いたずら電話は『威力業務妨害罪』で立派な犯罪です。



あ、これ、ただの妄想ですから。


でも、もし試合中に阿部ちゃんが眠そうな目をしたら・・・( *´艸`)





さぁ今日も にわかセ・リーグ応援団(カープ除く) 頑張るぞ~!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
