プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


あと2つ!あと2つ! 


あと2つ勝てば、交流戦優勝です。


まさか、こんなことを書く日が来ようとは、交流戦が始まった当初は思いもしませんでした。


この『2つ勝てば』というのが大変なんですよね。

だって、あと2試合しかないんだもん。

つまり負けたら終わり。

優勝圏内といわれているオリックスや楽天も勢いに乗っちゃっているんで、簡単に負けるとは思いにくい。


しかも、この交流戦最終節、

上位3球団 vs 下位3球団が、上位球団のホームで同時刻に対戦と、見事なマッチメイク!

もう出来すぎの感すらあります。




日程を組んだ人、超ファインプレーです (*^ー゚)b





毎年辛酸を舐めてきた交流戦で、まさかこんなクライマックスが待っていようとは!


とにかく、ライオンズ、オリックス、楽天の3球団、

1敗したチームから脱落と考えていいでしょう。


おお、サバイバルっ! (((( ;゚д゚)))アワワワワ


でも、自力優勝の可能性があるのはライオンズです。



是が非でも勝ちたひ!



ねぇ広島さ~ん。

このチャンスを逃したら、ライオンズはもう二度と交流戦に優勝できなくなるかもしれないんだよぅ。


だから、 お ・ ね ・ が ・ い  (*^3^)ノ








えっ、気持ち悪いですか!?







ここ最近の試合を観るかぎり、打線はあまり期待できそうにないんで、

おそらく先発するであろう岸くんと帆足に頑張ってもらわないと。


野手陣は、つまらんミスだけは避けるように。




ここまできたら、絶対掴むぞ 5000万 交流戦優勝!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
