プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


中年男子が泣いた適時打 

ナゴヤドームでの中日戦、

この試合には、岩瀬の通算250セーブの記録が掛かっているそうな。


これまで数々のメモリアルデーを演出してきたライオンズです。









もしや、今日も・・・ (´Д`;|||)









なんて思っていたら、先発の岸くん、

素晴らしすぎる投球です。ヽ(´∀`*)ノ





この日の岸くんは『夜の帝王』ではありません。

単なる『帝王』でした。






終わってみれば岩瀬が出る幕もなく、岸くんの2安打完封勝利という結末となりました。






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








しかし、気になる男もいます。

今年ついにブレイクを果たした神主・高山であります。




その高山、

6月に入ってから無安打と、完全に調子を落としております。

この日も3打席ノーヒットと、まったく良い所がありません。





そして8回表、二死満塁 高山の打順で渡辺監督が動きます。





『バッターは飛騨高山に代わりまして、伊豆大島』






おおっ、これは同期入団の代打策ではないかっ!?





そして大島、





期待に応え、2点適時打を放ちます。







瀕死の高山を大島が救いました。







あゝ、なんと美しいチームプレー! ヽ(*´∀`*)ノ







この瞬間、私の脳裏に、ある場面が過りました。









それは









はぐれ.jpg




友情といえば、これです。





この日の大島のタイムリー、これぞ

『はぐれ観光地コンビ』 による友情のタイムリー!!





ナゴヤドームに集まった37,201人の大観衆が涙に濡れたとか、濡れないとか・・・。








えっ、何を言ってるか分からない!? ∑ヾ( ̄0 ̄;








いいのさ、中年男子諸君に分かってもらえれば・・・。( ´,_ゝ`)フッ









ええ~っ、分からないのぉ? ∑(゚ロ゚;)










ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
