プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


神宮には魔物が住んでいるんじゃね? 


観ているのが辛い試合って、こういう試合のことを言うんでしょうね。



場所は鬼門・神宮球場。


何一つ良い思い出がありません。


そして今年も、悪しき思い出がひとつ増えました。








ぶらう~~~~~んっ!!! 。゚゚(´□`。)°゚。








3打数3安打1HRと、打つほうは見事です。






でもさぁ、






あの守備は有り得んだろ (´Д`;|||)








外野手ならぬ 害野手 です。






昔、マルティネスという助っ人外人がおりました。


めちゃめちゃ打つんですが、


走れない、守れない。



そこで当時のライオンズが下した決断は、


日本シリーズで使えないから、クビ! ∑(゚ロ゚;)




なんとも極端なw




その後、マルちゃんは讀賣に引き取られることになりました。




もしブラウンが当時のライオンズに在籍していたら、間違いなくクビでしょう。





そのくらい酷い!o(`ω´*)o





あのプレー以降、試合はぐだぐだを絵に描いたような展開w




9回の時点で10点差。

その点差で無死満塁って言われても、ドキドキの欠片もありません。

そういう時に限って打っちゃうんだな、グランドスラム



打った中村に罪はありません。



でも、よりによって、ここで打っちゃう?


この4打点のおかげで打点王を獲得できたとかならないと報われないな、うん。



結局、9回に満塁HRが飛び出したものの、6点差で惨敗、とお寒い試合でございました。




やっぱり神宮球場は嫌いです 。゚゚(´□`。)°゚。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
