プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


来たれ、救世主! 


めちゃくちゃ忙しいのです。(´Д`;|||)


更新もかなり疎かになっております。

試合も所々テレビで観たり、ラジオで聴いたり。






いかん。






頑張れ、オレ。







で、ライオンズですが、








三連敗 ((((_ _|||))))








いかん。






結果も痛いですが、

ここにきて各選手、あっちが痛い、こっちが痛いと

満身創痍の状態が続いております。




ついに四番中村まで離脱ですか・・・。




こういった時こそ、新しいヒーローの登場に期待しちゃうわけです。




原拓也?

いいですね。

プロ初HRおめでとう!





大島裕行?

頑張っていただきたい。

4タコ2三振は、いかん。

ってか、キミは『新しい』とか呼ばれてる場合じゃないだろ。





斉藤彰吾?

まだまだこれから。

期待してるよ。










でもね、










いるでしょ、もう一人











昨日もファームで3安打した猛者が!

.282 7HRの強打者が!










ソースの香りを漂わせ

あの男が帰ってくる!














ペヤング坂田、Coming Soon! ヽ(´∀`*)ノ






監督、迷ってる場合じゃないですよ。







相変わらずコメ返が遅れております。

誠に申し訳ありませんが、しばしお待ちを m(_ _)m


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
