プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


観戦した皆さんは幸せ者です 


いやぁ素晴らしい試合でしたな。


私ね、例えライオンズが勝ったとしても、ワンサイドで勝った試合って、あまり燃えないんですよ。



なぜなら、

接戦を制してこそ、本当の強者である!



お互いにチャンスを作って、凌いで。

ここぞ、という場面で勝負を決める。



コレです。 。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆



こういう試合が好きということは、私、Mなんでしょうか?

そんなことは、どうでもいいかw



まさに今日の試合は、そんな私のストライクゾーンにズバッと来ました。


お互いチャンスは作るものの、両先発が踏ん張る。

好守で野手が盛り立てる。

そして1点ビハインドの6回裏。

おかわりのツーランホームランで逆転!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ヤバいです。

今日、ドームに観戦に行った皆さんが羨ましいです。



ヒーローインタビューは中村と岸くんが呼ばれてましたが、

個人的には好守の片岡と、好リリーフの太陽を推したいですね。

これぞプロ!という活躍でした。





そんな今日の試合、ひとつ気になった出来事があります。

クッションボールを処理したサブローが、送球しようとした瞬間、転倒したんですよね。

転倒といえば、先日のハム戦では、中田翔もフェンス際の打球を追いかけて、すっ転んでおります。




こ、これはもしや・・・∑(゚ロ゚;)




おっと、他球団のファンに読まれるとマズいんで、これ以上は語るまい。

<( ゚з゚)> ~♪



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
