プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮崎哲也という男 

2度の小競り合いがあった9日のロッテ戦。

ライオンズの渡辺監督は、いつものようにエキサイトしておりました。

監督就任一年目で、あの王監督を怒鳴りつけた渡辺監督です。

いまさら相手が誰であろうと、容赦しません。



しかし監督以上に怒っている男がいたようです。

潮崎哲也投手コーチです。



本塁打を打ったロッテ・神戸の『M字開脚』パフォーマンスを見た潮崎コーチ。


M.jpg



『涌井と西武球団に対する侮辱行為だ』と激怒



潮崎コーチといえば、現役時代から童顔で知られております。

やくみつる氏の漫画の中では、常に笑顔でランドセルを背負ってマウンドに上がっていました。

あの潮崎コーチが激怒ねぇ・・・。



そんな伏線がある中で迎えた10日のマリーンズ戦。

両軍ともピリピリしていたことは容易に想像できます。

よりによってライオンズの先発は、気が弱いことで有名な許銘傑

平静を装っていても、許銘傑の心中は穏やかではないでしょう。

そんな中、NACK5の千代綾香嬢のベンチレポートによると

潮崎コーチ曰く、『許銘傑は、もっとシュートでインコースをガンガン攻めないとダメだ』





(((( ;゚д゚)))アワワワワ





さすがプロです。

自分が投げるわけじゃないかr



でもね、許銘傑っすよ!?

そんな投球ができれば、毎年2桁は勝ってますよ。 ←過大評価?

それとも、まだ前日のことを怒っているんでしょうか?



見た目とは裏腹に、潮崎コーチは激情型のようです。






ってことは・・・






次の乱闘騒ぎの時は期待してますよ、潮崎コーチ♪ ヽ(´∀`*)ノ




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。