プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


ようやく今年初観戦・・・なのに (´Д`;|||) 


対オリックス3回戦。

球場観戦に飢えまくった私は、急遽参戦してまいりました。


『野球見に行ってるヒマがあったら、他にすべきことがあるんじゃねぇの?』 o(`ω´*)o


という声が聞こえてきそうですが、もう無理無理。


野球を観ずに仕事が出来るかってんだ!ヽ(´∀`*)ノ


関係者の皆様、勘弁してください m(_ _)m





これが今季初観戦。

昨年のファン感以来の西武ドームとなります。


で、5時40分頃に球場前に到着。


『あれっ、今日は試合やってないの???』 ∑(゚ロ゚;)



閑散としたドーム前広場。



よく見ると、売店は営業している。



あ、そうか。 単に客が少ないだけか。 (´∀`*)ゞ



平日のナイター、しかもオリックス戦。

混んでるわけないわな。




グッズ売り場、チケット窓口、入場口、すべて並ばずに一瞬でクリア。 ヽ(´∀`*)ノ

福袋購入に2時間並んだファン感謝デーは何だったんでしょう? (´Д`;)




で、肝心の試合。




先発の西口先生は・・・

まぁ、こんなもんでしょう。

5回4失点でしょ。

もっと打たれると思ってたんで、むしろ上出来です。

今の西口先生に、これ以上期待するのも酷な話でしょう。

試合を作ってくれただけでも感謝です。



対するオリックス先発は職質男・近藤

こちらも制球が定まらず、ぐだぐだの投球

しかしライオンズも負けじとぐだぐだの攻撃で対抗。

こんなぐだぐだ合戦は、両チームとも決め手を欠き、延長戦へ・・・




ってオイ! ヽ(`д´;)




3歳と10ヶ月の2人の娘の寝る時間なんですけど・・・(´Д`;|||)

ウチの家族が観戦に行くと、延長戦に突入することが不思議と多いんですね。

そのたびに結果に関係なく、家族のブーイングを浴びながらの帰宅となるわけです。

ちなみに昨年のパ・リーグ記録となる5時間42分の試合も、獅子丸一家、参戦しておりました。

娘たちよ許しておくれ。 (*_ _)人

父ちゃんは、ここで帰るわけにはいかないんだよ。

サヨナラ勝ちの瞬間を見届けるまでは、席を立つことは出来ないのさ (´Д`*)ノ





とか言ってたら






ガ━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!







サッサと帰りゃよかった ((((_ _|||))))




嗚呼、家族の視線が冷たい・・・。




所沢の寒さと相まって、身も心も冷え切った今季初観戦でございました。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
