プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


花は桜木、男はブラウン 


前に何かの記事でノムさんが、こんなことを言っておりました。



弱いチームは、負ける試合は僅差、勝つ試合は大勝する



おやっ、去年1年間、こんなチームを応援してきたような・・・(´Α`)



ところが今年は、一体どうしちゃったんでしょう。

僅差の試合でも、安定した試合運び。

特に今日の岸くんは1安打完封、 準ノーヒットノーランです。

そんなところまで尊敬する西口をマネすることはないんじゃないかと 「(´へ`;)



去年までは『白馬の王子様』とか『レオのプリンス』とか言われてた岸くん。


今年から 王子 → 帝王 に一気に昇格です。


盗塁の片岡や、本塁打の中村が、いまひとつ調子に乗り切れないだけに、

普通の王と、帝王の違いを見せ付けられた感すらあります。


さすが夜の帝王!ヽ(´∀`*)ノ




この試合でも2点目のタイムリー二塁打を放った新外国人のディー・ブラウン。

先日もプロ野球通算9万号を打つなど、印象に残る良い仕事をしております。


私の素人目から見てですが、

甘い球をあっさり見逃し、逆に難しい球を快打している印象があります。


単に狙い球を待っていただけなんでしょうか?

それとも、リアル岩鬼正美なんでしょうか? by水島新司


もしそうなら、ピッチャーは投げ難いだろうなぁw


あの体格ですから、甘い球なんぞ怖くて投げれません。

でも難しい球を投げれば痛打。


ある意味、究極の強打者じゃないかっ!? ヽ(*∀*)ノ ウヒョー


う~ん、岩鬼の偉大さを、ブラウンから教わるとは、夢にも思わなかった・・・。




そんなブラウンなのに、いまいち注目度が上がりません。






なぜか?






やっぱ打率に問題があるのかなぁ






4月6日現在、打率.222








_| ̄|○・・・







でもね、これより低いのが片岡、G.G.、細川、中村。


こんなチームでも貯金2です。






やっぱり野球は投手次第だな、うん。






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
