プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂田遼、1軍への道 


開幕3連戦を終えた時点で、チーム打率が.177とリーグ最低のライオンズ。

第3戦でのスタメン9人中、打率が2割を下回っているのが7人!




ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン




これでは投手が好投したって、勝てないはずです。



嗚呼、どこかに活きの良い若手はいないのか・・・ ヽ(´Д`;)ノ










えっ、いる!? ∑( ̄□ ̄;)










なになに・・・サカ・・・タ・・・リヨウ・・・?








坂 田 遼 !? ヽ(≧∀≦*)ノ







わざとらしい展開にお付き合いしていただき、感謝します m(_ _)m


でもね、ファームで本当に絶好調らしいんですよ、坂田遼が。


12打数6安打 打率.500 2本塁打 2打点


ホームラン2本で2打点というライオンズクオリティも、しっかり継承されています。


これは即1軍に・・・と思ったけど、開幕してまだ3試合。

入れ替えを行うにしては、まだ早いか。


しかし絶好調の坂田遼をファームで飼い殺すのは、あまりにも勿体無い。

ということで、坂田遼1軍昇格のXデーを予測してみた。


それはズバリ、4月13日の楽天戦と見た! ヽ(*´∀`*)ノ



えっ、なんでかって?



それは今年の目玉企画『デイリープレイヤー』が坂田遼の日だからであります。

『坂田遼の日』に坂田遼が大活躍。

う~ん、美味しすぎるぞ、坂田遼!





そういえば西武ドームでは、選手がプロデュースした弁当が販売されているそうじゃないか。

それならぜひ坂田遼プロデュースの『ペヤング ソースやきそば』もメニューに加えてもらえないかねぇ。

坂田遼の大好物といえば『ペヤング ソースやきそば』です。

『ペヤング ソースやきそば』は既製品なので、パッケージをちょっと変えるだけで商品化完了です。



その名も『ペヤング坂田のソースやきそば』



プロデュースなんてそんなもんですよ、ええ。




というわけで、さっそく試食してみた。


ペヤング.jpg

超大盛、1099kcal也・・・・・・危険すぎる (((( ;゚д゚)))アワワワワ

中年の階段を一歩昇った気がしました。




ここまで書いて、ふと思った。

プロジェクト・ブルーでは、ことあるごとに『坂田、坂田』と書いてきましたが、

坂田遼は、いったいどれだけの人に期待されているのだろう?



ということで、ちょっとしたアンケートを実施したいと思います。



『坂田遼に期待している』という人は、下の方にある『拍手』ボタンを押していただきたい!


『坂田遼はダメだ』 及び 『坂田遼なんて知らん』という人は、決して『拍手』を押さないようにお願いします。



さあ、どんな結果が出るんでしょうか?

ドキドキするぅ~! ヽ(≧∀≦)ノ



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


↓これ押してね
スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。