プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたらオープン戦が始まっていた件 


ブログの更新が滞っている間に、オープン戦が始まってしまいました。





月日が経つのは早いものよのぉ  (´∀`*)





昨季14回も喫したサヨナラ負けも、つい数日前のことのように覚えて・・・


って数日前に、さっそくサヨナラ負けしてんじゃん ・・・∑( ̄□ ̄;) ナント!!





12球団の中で、サヨナラ負けに関しては一番免疫があるであろうライオンズファンの皆さん、

今年も一緒に枕を濡らしましょうか。。゚゚(´□`。)°゚。





そのサヨナラ負けの試合ですが、小野寺氏が昨年同様のピッチングを披露してくれたようですね。

これはある意味で、調整は順調ということなんでしょうか?


監督ぅ、小野寺はもうシーズン中と変わらない仕上がりしてますよっ!! ヽ(´Д`;)ノ アゥア...





そんなライオンズですが、雄星をはじめ期待のルーキーは全員2軍に落ちてしまいました。

岩尾と岡本は、いい投球していたような気もするんですがねぇ。

やはりルーキーの仕事である『南郷町の観光PR』が終わってしまったからでしょうか。



そして中継ぎ陣の精神的支柱である工藤までも、2軍に行ってしまいました。




ってことは・・・




シコー以外は去年と変わってないじゃん ∑(゚ロ゚屮)屮





こんなんで大丈夫なんでしょうか?





さらに主砲中村までも右眼窩底骨と、何て読むのか分からない場所を骨折してしまい、開幕が微妙とのこと。





工工エエェェェェェェェ(´Д` )ェェェェェエエエ工工






守備のほうは原拓と阿部で、なんとかカバーできるとして

問題は打つほうです。






(*´д`;)…






おやっ、2軍に成長著しい若手がいるじゃないですか。ヽ(´∀`*)





『左のおかわりくん』こと坂田遼の出番ですか、監督ぅ?





それとも、まさかのピート・ラフォレスト獲得ですか?






開幕まで2週間、不安は募るぜ (;´Д`)




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。