プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも炎上の予兆? 


紅白戦や練習試合といった実戦形式の練習が行われるようになりました。




勝敗?

この時期、別に気にする必要もないでしょう。




打撃陣?

それなりに当たりはでているようですし、心配することもないでしょう。




投手陣?


・・・・・・。






ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン






試合を観たわけでもなく、ネット上に転がっている数少ない情報を拾ってみると、

次々と炎上を繰り返しているようで。

逆に、1イニングをキッチリ抑えた投手のほうが目立ってしまうという投壊っぷり。





なんたる体たらく! ヽ(;´Д`)ノ





しかも炎上のキッカケが四球というから、タチが悪い。

でも考えてみれば、このオフの間に、急激に制球が良くなるわけないんですね。





なんたって昨年の与四球数は12球団でもダントツですから。 (´∀`*)ゞ





そんな中、期待の雄星がフリー打撃に初登板!

しかし55球中23球がボール球だったそうな。





そんなとこ見習わなくていいんだよぅ  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





これは暗に『四球病に免疫をつけろ』というメッセージなんでしょうか。

ふぅ、今年もストレスが溜まりそうだぜ。┐(´∀`)┌ ヤレヤレ






そんなライオンズを横目に、こんな球団もあります。

誰落とす?日本ハム右腕 人材豊富すぎてうれしい悲鳴 (スポニチより)








悔し~っ! (;>ω<)ノ彡☆バシバシ!







嗚呼、今年も目にするのか、こんなシーン・・・

ohnuma.jpg


昨年記録したサヨナラ負けのプロ野球タイ記録を更新しちゃったりしないことを祈ります。m(_ _;;m)







まだオープン戦も始まってないのに、なんでこんなネガティブなブログ更新してんだろW



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。