プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン感謝の集いを楽しめない人の動き方 


え~、私もライオンズファンの端くれですので、ファン感なるものに行ってまいりました。

僭越ながら、当日の行動を日記風に書いてみたいと思います。



現地到着は9時半過ぎ。 すでに人で溢れかえる西武ドーム前。


ここは埼玉西武ライオンズのファン感ですよね?


数年前、観客動員数が12球団最低だった、埼玉西武ライオンズのファン感ですよね?

今年パ・リーグ4位に沈んだ埼玉西武ライオンズのファン感ですよね?

まさかここまで混むとは! Σ(゚Д゚;エーッ!




これじゃまるで人気球団みたいじゃないですか!




そして、あちこちに長蛇の列。

出遅れを挽回しようと適当に並んでみたものの、しばらくして目的の列でないことが判明。

もう出足から、つまづいております。



我が家の目的とは、ズバリ福袋!

過去に行われたファン感でも必ず購入しており、お買い得度は知っていたため、まずは福袋を買いに走りました。

すると、こちらも長蛇の列。

今までは待たずに買えたじゃ~ん!

仕方ないので最後尾に並ぶ。

この列が全然進まないんだ、ホントに。 ヽ(;´Д`)ノ


気付いたらドーム内でオープニングセレモニーが始まってるし・・・。


周囲の列からも不満の声が聞こえてきます。


しかし、今さら諦めて列を離れるのは、自ら負けを認める行為となります。


ここはグッと我慢です。

そんな試練を乗り越え、ようやく福袋を手にしたのが正午。


約2時間並んでいたことになります ・・・_| ̄|○


すでにグッタリです。

とりあえず福袋を車に置いて、目的の選手を探しに再出発です。

この日の目的の選手とは、ズバリ坂田 遼!

一番いそうな吉田屋前のステージに行ってみると、ブルーウインズのお姉様の出番中。

とりあえず疲れたんで、ドーム内でトークショーでも聞きながら休憩することに。

外野手陣と千代綾香嬢のトークショーを聞いたあと、再び坂田を探しに第二球場へ。



・・・いない ヽ(;´Д`)ノ



仕方ないのでドーム内に戻ったら、なんと早くもクロージングセレモニー!?





ガ━━━━∑(゚Д゚;)━━━━ン





まだ何もしてないんですけど・・・ (;゚д゚)ァ....




無念・・・・・・ でも、オレには福袋がある! ヽ(´∀`*)ノ




帰宅後、ワクワクしながら福袋オープン!





!?(〃゜口゜)!?






これは福袋ではない! 単なる 在庫処分品の寄せ集め袋 だ!


実は調子に乗って、3種類も福袋を購入していたんですが、出てくる出てくる。

タオル各種 計9枚

下敷き各種 計8枚

クリアファイル各種 計12枚

キーホルダー各種 計6本

そして完全に旬を逃したクラシックグッズの数々・・・




やっちまった ・・・_| ̄|○



そういえば買うときレジのお姉さんに 『返品、交換は出来ません』 って言われたのは、こういうことか!


この瞬間、一日の疲れがドッと出たのは言うまでもありません。



人間、欲に溺れるとロクなことが無いということを再確認した一日でありました。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。