プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期に見れる野球は、何だって面白く見えるわな 


やっぱ野球はいい! ヽ(´∀`*)ノ


NPB選抜 vs 大学選抜の試合、地味な展開だったけど、面白かった。

それって、野球に飢えてるから!?


いや、理由なんて、どうでもいいんだ。

もう一度言おう、やっぱ野球はいい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





そんな幸せ気分に水を差すような、どっちらけ走塁をやらかしたスター候補生がいましたが、


ありゃダメだ ヽ(´Д`;)ノ



梨田監督が1軍で使わない理由が分かった気がします。

走塁はカブレラ級、と言っておこうか。



こういった選抜チームの試合を見てると、ライオンズの選手の活躍を期待するのは当然なんですが、

それ以上に、やらかしてくれそうでヒヤヒヤなのです。 (;´▽`A``


3番手として平野が登板した時なんか、もうドッキドキです。

大学選抜に初安打を許した時なんか、完全に・・・(以下略)

なんとか踏ん張ってくれたから良かったけど、いつもの調子で炎上してたら、翌日のファン感は欠席せざるえなかったでしょう。



それに比べて、銀仁朗は今年1年で頼もしくなったね!

ヒットも打ったし、盗塁も刺したし、まるでプロのキャッチャーみたいでした。

はい、軽いボケですから気にしない、気にしない。



友亮に代わって出場した大崎は、たいした見せ場もなくw

実況アナが、大崎のことを 『西武で準レギュラーの座を掴んだ』 と微妙なコメントで紹介してたのが笑えたくらいでしょうか。



対する大学選抜ですが、好投手が続々と出てきたんで、思わず見入ってしまいました。

こりゃ斎藤佑樹くんが霞んで見えるわ。

来年のドラフトで各球団が誰を指名するのか、今から楽しみですな。




ところで、今日はライオンズの『ファン感謝の集い』の日です。

ノックやらピッチングやら、選手と触れ合えるアトラクション満載なのはいいんですが、


6ヶ月の乳児と3歳の幼児を連れて、何をすりゃいいんですか!?


とりあえず行くだけ行って、風邪ひく前に帰ろうかなぁ・・・。

なんで紅白戦を廃止にしたんだよぉ~ 。゚゚(´□`。)°゚。



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。