プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤、ライオンズ復帰と新たな疑惑 

昨日、工藤公康投手を獲得するのは西武か、楽天か・・・みたいな小ネタを書いたところ



直後にライオンズ入りを表明!




・・・オレのブログ、台無しじゃん 。゚゚(´□`。)°゚。



まぁ、そんなことは、どうでもいいんですが。





とりあえず、一安心ってとこでしょうか。

今回は本人のブログでも『西武ライオンズ球団にお世話になる』と書いているので、間違いないでしょう。


工藤さん、すごい運命を感じます!





そんな工藤さんが、ライオンズを選んだ理由のひとつに、こんなことを言っています。


『監督をもう一度、男にしたい』


おやおや、どこかで聞いた言葉ですね。


確か、石井一久がライオンズに移籍してきた際にも、同じことを言ってましたよね。

どうやら西武に移籍してくる選手の使命は、監督を男にすることのようです。


そして昨年、パ・リーグ優勝が決まった際、石井一久は

『監督は、まだオカマくらい。日本一になって男にしたい』 とコメントしています。





おっと、急に雲行きが怪しくなってきたぞ。





そうです、『渡辺久信メタボ疑惑』 (←もう疑惑のレベルは超えてますが) に続いて

『渡辺久信性別詐称疑惑』 が急浮上してきました!



もしや渡辺監督は『ベルサイユのばら』や『リボンの騎士』のように、本当は女性なんじゃ!?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



そして石井一久や工藤が言うように、優勝した時だけ男になれる奇病だとしたら・・・∑(゚ロ゚;)




おお、なんといういことだ! これも運命なんでしょうか?



ということは、あの頭髪も、男性を装うカモフラージュ!?

ホントはフサフサだったりして・・・ ∑( ̄□ ̄;) ナント!!





というわけで、選手の皆さん


悲劇のヒロイン、渡辺久信を来季こそ男に戻してやってください。 m(_ _)m




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。