プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人選手をシャッフル? 


最近では、何でもエコブームってことで、外国人助っ人もリサイクルの時代になったようです。

まだ退団が決まったわけでもないのに、巷ではスレッジ争奪戦が始まりました。


来季こそ巻き返しを図りたい横浜と、主力のコンディションに不安を抱えるソフトバンク。


DHがあるパ・リーグのソフトバンクは分かりますが、横浜はスレッジを獲得したら、どこを守らせるつもりなんでしょうか?



横浜には、スレッジよりも、他にピッタリな外国人がいるような気がします。




長打力があって、守備にも着けて、ファンからも愛されるような選手。

さらに日本の野球に精通していて、華があって、闘争心溢れる選手。

こんな外国人選手こそ、横浜に必要なんじゃないでしょうか。





そんな選手いないでしょ~。 (*´∀`)つ






いやいや、一人いますよ。 (*^ー゚)b







その選手とは・・・






ボカ.jpg

It's Bocachica time!



横浜といえば、毎年夏に開催されている『横浜レゲエ祭』も、すっかり定着してきました。

おおっ、偶然にもボカチカにピッタリ! ヽ(´∀`*)ノ



横浜といえば、中華街。

おおっ、偶然にもお腹を空かせたボカチカにピッタリ! ヽ(´∀`*)ノ




ってことで尾花さん、スレッジじゃなくてボカチカでどうでしょう?

ヾ(*´∀`)ノ ワズディンも付けよか~?







と他所のことを心配していたら、こんなニュースが・・・




西武“テスト生”ラフォレストが帰国  (スポニチより)




ガ━━━━∑(゚Д゚;)━━━━ン



我らがピートくんは、お腹が痛いといって、帰ってしまったようです。


料理長、出て来いや~! ヾ(#`Д´ )ノ


あ、そっちのお腹じゃないのね。





3年前から日本でプレーしたかった(本人談)と言うわりに、あっさり帰っちゃうもんなんですね。


期待してたのにぃ~  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


これでピートくんがいなくなると、昨年の悪夢が蘇ります。

獲る獲る言ってて、結局外国人打者は獲らなかったじゃんよぉ ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ここはひとつ、編成部の岡村さんに頑張ってもらいましょうか。


・・・結局ボカチカが残留になったりして ( ´,_ゝ`) プッ



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。