プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


阪神がアホみたいな補強を企んでる件 


なんか楽天が負けたみたいですね。

しかもサヨナラで。  。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


試合ですか?

ええ、観てませんよ。


娘と、フレッシュプリキュア!のDVDを観てました。


ライオンズが出てなければ、そんなもんです。



しかしね、サヨナラ負けっすか。

なんかライオンズの専売特許を横取りされた気分ですね。 ( ´,_ゝ`)プッ

なんたって、今シーズンは14回もサヨナラ負けしてますからね、ウチは。

その程度で大騒ぎしちゃうようじゃ、楽天もまだまだ青いなw


えっ、CSに出てないチームが偉そうに言うなって?

ごもっともでございます。 m(_ _)m





ところで、ジョージ・マッケンジー捕手が日本復帰するらしいですね。

てっきりホークスに戻るものと思っていたら、阪神が強奪するとか、しないとか。



また阪神っすか!?



もう阪神の補強策は、無茶苦茶です。

今オフ、獲得を狙っているのは、ご存知G.G.佐藤でしょ、

新垣渚(ホークス)、渡辺俊介、小林宏之(ロッテ)、山井大介(中日)でしょ。

さらに松井秀喜と小林雅英も狙っているらしい。

ついでに元ハムのトーマスと、元ホークスのガトームソンまで候補だとか。



なんじゃこりゃw  ( *´艸`)



もし仮に、この選手を全部獲得できたとしましょう。

どんなチームが出来上がんのかね。


ローテーション投手が4人、セットアッパーと抑えも獲得。

さらに城島、松井、G.G.でクリーンアップ結成。


もはや阪神って呼ぶことに抵抗あるわ、そのチーム。

ファンも応援できんのかねぇ。 ヾ(*´∀`)ノ

チーム名も変えたほうがいいよ、半身タイガースって。



完全に讀賣のお株を奪いましたね、阪神は。




あ~、パ・リーグファンで良かった♪ ヽ(´∀`*)ノ







だったらCSくらい見ろって?







ごもっとも。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
