プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーブ復帰見送りは、藤田太陽のせい!? 


へぇ~、デーブの復帰は見送りなんだってね。

かなり意外だったな。

ファンの支持率も高くて、なにより監督が復帰を熱望してたっていうし。


でもさ、就任1年目のときに、『このチームは3年計画で・・・』 なんて言ってたけど、


最初の1年しかいないって、どういうことよ!?



球団も、コンプライアンスがどうの、編成担当としての手腕がどうの言ってますが、

ホントの理由は別にありそうな気もします。



編成としての手腕を期待しているということは、トレードによる補強に力を入れるということでしょ。

期待していいのか、これは!? ヽ(≧∀≦)ノ



藤田太陽を連れてきたことがデーブ復帰を見送る要因みたいに球団は言ってますが、

それじゃ、藤田太陽が悪者みたいじゃないか!

デーブ信者の皆さん、藤田太陽は何も悪くないですからね~っ!



そんな藤田太陽、シーズン終盤では、すっかりライオンズに欠かせない存在になってました。

来シーズンは、開幕からフル稼働して、チームに貢献していただきたい!

そして藤田太陽には、ある野望を叶えていただきたい。





その野望とは、





藤田太陽をオールスターに出場させよう計画!




おおっ、ブログを始めてもうすぐ1年。

初めてプロジェクトっぽいことを書いてしまいました。 ヽ(´∀`*)ノ



藤田太陽をオールスターに? なにを突然・・・と思ったでしょ?



でもね、これ、意外と現実味あるんですよ。



なんたって、藤田太陽は元・猛虎戦士ですから。

ノミネートしときゃ、阪神ファンの皆様が勝手に投票してくれるわけです。

阪神ファンは、パ・リーグの中継ぎ投手なんて知りませんから、元阪神ってだけで一票入れてくれるのは間違いありません。


ね。 勝算ありでしょ!?  (*^ー゚)b


問題は、西武球団が藤田太陽をノミネートしてくれるかです。

こういうところで空気を読めない球団は、中継ぎ投手として、あっさり大沼あたりをエントリーしそうです。

球団関係者の皆さん、くれぐれも中継ぎ投手は藤田太陽ですよ!



星野でもベイリスでもありませんから!



藤田太陽のような苦労人が、オールスターの晴れ舞台でメッタ打ちをくらって炎上・・・

目に浮かぶようです。



でも、いいんです。

所詮オールスター。


勝敗なんて、どうでもいいんです。


今年は有銘が炎上しましたが、来年は藤田太陽の番かもしれません。


皆様の清き一票を藤田太陽に、よろしくお願い致します。 m(_ _)m





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。