プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


大活躍の銀仁朗と、役立たずロッテ 

杉内KO! ヽ(*´∀`*)ノ



ね、昨日言った通りでしょ!?





・・・・・・。





あ・・・昨日ブログ更新してなかった。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


試合展開まで、すべて予想通りだったのにぃ・・・。

皆さんにお伝えできずに残念です m(_ _)m






戯言は置いといて (つ´∀`)つ





今日の銀仁朗は、素晴らしかったですねぇ。

シルバーウィークってことで、出来れば銀仁朗ネタは避けたかったんですが、

今日の銀仁朗は、賞賛に値するくらい素晴らしかった!



初回から2者連続盗塁阻止! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あれっ、何日か前にも似たような光景を見たような・・・。


送りバント2塁封殺や、川崎のセーフティバントも好フィールディングで処理するし。


今年のライオンズで一番成長したのは、間違いなく銀仁朗でしょう。


細川が離脱した時は、どうなるかと思いましたが、今じゃ銀もたくましくなったねぇ。

来年は、細川、銀、上本の正捕手争いも熾烈になるでしょうね。




なんか 『今年を振り返る』 みたいになっちゃいましたが、

まだまだ終わってませんよ!



明日からは札幌でハム戦です。

M11と優勝目前で、しかも2位ホークスも失速気味という、余裕ぶっこきハム

3位楽天と4ゲーム差と、まさに崖っぷちライオンズ


どっちが切羽詰っているか、もうお分かりですね、ハムさん。



えっ、西武ドームで3タテくらったリベンジ!? ∑(゚Д゚;)



首位に立つチームが、そんなケツの穴のちっちゃいこと言っちゃいけません!

ここはどうか、また3つ勝たせていただけませんかねぇ? ( -人-)

パ・リーグを盛り上げる意味で、ね。


太っ腹なハムさんです。

きっとまた3つ負けてくださるでしょう。





3つ負けるといえば、ロッテは何をやってるんでしょうか。

ライオンズには本気で向かってくるくせに、楽天に3連敗だぁ!?




ヤル気あんのか、コラぁ! ヾ(#`Д´ )ノ





よく 『他所は関係ない』 という殊勝な言葉を耳にしますが

自力CS進出が消滅しているライオンズにとっては




他所は関係大アリなんじゃい! o(`ω´*)o




もうロッテは信用できん!



明日からの楽天 vs オリックス。

ちょっと心許ないけど、オリックスの意地に期待しましょう!




i believe buffaloes ヽ(´∀`*)ノ






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
