プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


抑え不在はライオンズだけじゃなかった 


昨日、散々四球について書いたら、今日は帆足が無四球で完封してくれました。



帆足、すげ~な~! ヽ(*´∀`*)ノ





・・・・・・。





話は変わりますが   ←いつも無責任w

ホークスの馬原が抑えから降格らしいです。

楽天に一イニングで6点取られて以降、精彩を欠いているようで、一時的な処置だと思いますが、抑えには攝津がまわるようです。

どこのチームも悩みは同じですねぇ。 (´∀`*)ゞ

代わりの投手がいるだけマシな気もしますが。



パ・リーグの抑えといえば


ハム  武田久

ホークス  馬原 → 摂津?

楽天  福盛 → 有銘? 小山?

ライオンズ  グラマン → 小野寺 → 総動員

ロッテ  荻野 → シコースキー

オリックス  加藤 → 金子


このように、ハム以外は迷走状態にあります。



なんだ、ライオンズだけじゃないんだ ヽ(´∀`*)ノ

一方的に責めてごめんよ、小野寺。



ライオンズファンの皆さん、他も似たり寄ったり、大同小異ですよ!

まだまだチャンス有りです。




ってかさぁ、抑え投手が水道橋に集まりすぎてんじゃね?





そうか、すべてはのトコが悪いんだ。

そういうことにしておこう。


めでたし、めでたし。




勝った日は、こんな締めでもいいでしょ。






ところで、

このプロジェクト・ブルーと相互リンクを張ってくださるという、ブロガーさんがいました。

ようやく、このブログも認められてきたのかなぁ、と密かに感動しております。 m(_ _)m

そういえば、まだリンクなんて全く張ってないもんなぁ・・・


ということで、


プロジェクト・ブルーと相互リンクを張ってくださるブロガーさん、大募集!


とくに、メリットらしいメリットは無いかと思います。

むしろ、貴方のブログの品格を下げる恐れがあります。

それでも当ブログと相互リンクを張ってもいいと言う、風変わりなブロガーさん!

もしいましたら、コメント欄から連絡ください。

喜んで、リンクを張らせていただきます。

もちろん、他球団のファンの方のブログも歓迎いたします。

気長に待ってま~す。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
