プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


ダウンしたのは石井一久だけじゃなかった 


明日の試合、石井一久が発熱のため、登板回避だそうな。




なにやってんのかねぇ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ




と思ってたら




私も発熱でダウ~ン!  ショボ━━(´・ω・`)━━ン




熱も38度7分まで上昇!

寒気はするし、体中ダルいし。



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




これはもしや、インフルエンザ!?


と思い医者に行ったら、ただの風邪とのこと。


処方してもらった薬を飲んだら、あっさり熱が下がりました。


現代医学ってすげ~な~と感心しきりです。





で、明日の先発ですが、まだいたんだね、みんちぇさん。

必要以上の期待はしないよ。

とりあえず序盤で戦意喪失するような失点だけは勘弁しておくれ。



いちおう病み上がりなんで、今日はこれにて。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
