プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここにきて松永覚醒!? 


なんか、はちゃめちゃな試合でした。

打ち合いというか、打たれ合いというか・・・w



中島、中村、G.G.の打撃については、本当に見事の一言ですが、

ひねくれブログのプロジェクト・ブルーとしましては、松永なわけです。



先日のハム戦で見事な投球をして以来、自信つけちゃったみたいです。

この乱打戦の中、2イニングを零封ですよ。 (*^ー゚)b



ルーキーイヤー以降、劣化の一途を辿り、印象の薄かった松永。

紹介される時は、『クライマックスシリーズで先発経験のある』がお決まりだった松永。

たぷたぷのアゴが気になって仕方ない松永。



そんな松永が、ここにきて存在感を示しております。



しかし、簡単に信用できないのが今年のライオンズ投手陣。


数試合好投 → 数試合炎上 → 第二球場行き


というパターンが確立されているからです。



そうならないためにも、松永には、一層の奮起を期待します。

ここで頑張らないと、ライオンズ恒例の背番号剥奪の刑が待っているかもしれません。

これがロッテやヤクルトだと、打者転向案も浮上しそうです。

このチャンスを逃すな、松永! ヽ(´∀`*)ノ











・・・と松永について語ってきたわけですが、本題はここからです。









実は・・・









松永を見ていると、ゆで卵に見えて仕方ありません。







あのプリプリ感、照り照り感。






あれは立派なゆで卵以外の何物でもありません。 ←言いすぎw






これからは






ゆで卵といえば、坂東英二ではない! 松永浩典だ!






今後の活躍次第では、西武ドームで『松永のゆで卵弁当』なる商品が発売されるかもしれません。

多分、ないと思うw








あんな打撃戦を、ゆで卵で締めるところが、プロブル・クオリティ ←みさとさん、使わせてもらっちったw






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。