プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュオールスターと、フレッシュな外国人 

いろんな意味で楽しみにしていた『フレッシュオールスター』


プロジェクト・ブルー的には『ネクストオールスター』を推奨ですが、一人で意地を張っても仕方ないんで、とりあえずフレッシュ・・・と呼びましょう。

仕事もサッサと片付けて、試合開始から観ようと思ったら・・・

今日に限ってトラブル発生。

帰宅したら7回裏、7 - 0 。



完全に美味しいトコ見逃してるじゃん!



と思ったら、8回裏、マウンドに見慣れたユニフォームが。


イースタンの7番手としてライオンズの武隈祥太が登板!

全イースタンの猿渡監督によると、最後は北海道出身の武隈に任せるつもりだ、とのこと。


ひえ~っ!  ∑( ̄□ ̄;) ナント!!



7番手ってことは、ベンチ入りしてる投手、もういないじゃん!

ってことは、どれだけ打たれても2イニング投げなきゃいけないわけ!?

武隈の防御率7.20って、イースタン選抜投手の中で最悪じゃなかったっけ?

もしかして7点差ひっくり返されるかも~っ! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



と、本気で心配していたら、武隈君、予想外の好投!

2回を3三振1四球の無安打に抑えてしまいました。

おお~っ、ライオンズの投手らしくない救援っぷり!

私的には、キミがMVPだよっ!

一軍でも通用する投球だったかと言えば、ちょっと厳しいかもしれませんが。

いいアピールは出来たと思うんで、一軍で救世主となってくれる日を楽しみにしてるよ~!



救世主といえば、7月も終わろうかという時期に、ようやく新外国人投手を獲得してくれました。

その名もジョナ・ジェームズ・ベイリス

・・・別に名前はいいや。

どんな投手か気になるでしょ?







こんな投手です。

ベイリス.jpg




おおっ、ライオンズ中継ぎ陣の中に入っても、まったく違和感のない悲壮感!

これは期待していいのか!?

何度もハズレ外国人投手を掴まされてきたライオンズです。

過度の期待は禁物です。

活躍したら儲けもの・・・程度の生温かい目で見守ってあげましょう。


ほどほどに頑張れベイリス!



ベイリス_2.jpg






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。