プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のチーム 

何度も好機を逃しイライラさせてくれましたが、片岡のサヨナラホームランで


ライオンズクラシック2009初勝利! ヽ(*´∀`*)ノ


何事も初めてってのは、嬉しいもんで。

皆さんは、鉄棒で初めて逆上がりが出来た日のことを覚えていますか?






私は、忘れました。






!?(〃゜口゜)!? 終わっちゃったじゃん・・・





とにかく初勝利です。

一時は、このユニフォームを着る資格は無いのか!?なんて思っちゃいましたよ。



そんな試合より(?)今日は水田圭介が主役でしたね。

ご存知ない方のために説明しますと、阪神の藤田太陽との交換トレードが、試合前に発表されたんですね。

で、この日が水田のライオンズでのラストゲームとなったわけです。

昨日はスタメンで出場していたんですが、さすがに今日はベンチスタート。

しかしテレビカメラは事あるごとにベンチの水田を映し、注目度の高さが窺えます。

そんな水田、同点で迎えた9回裏、無死2塁と絶好の場面で代走として出場します。



泣かせるじゃねぇか、ナベQよぉ~! 。゚゚(´□`。)°゚。



送りバントで3塁まで進み、打席には中島。

これで決勝のホームを水田が踏めば、最高の幕切れだぁ!

と思ったら、サードライナーに飛び出し、一瞬のうちに併殺・・・




ガ━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!




オリックスさ~ん、空気読んでよぉ~ ヽ(´Д`;)ノ アゥア...


そんなこともありましたが、なんとか試合に勝利し、最後は水田の胴上げです。

私もテレビの前で号泣しました。


本当にいいチームだ、ライオンズは!


ライオンズファンで良かった、と心から思いましたね。



交換でライオンズに来る藤田太陽ですが、阪神の秘密兵器と呼ばれ続けて早9年・・・

秘密のままライオンズにやって来ちゃいました。

ついにライオンズで秘密のベールを脱ぐか!?

西から昇ったお陽様が大活躍してくれることを期待しましょう。

バ~カボンボン♪



最後に

阪神ファンの方々から『水田って誰だよ』って声を頻繁に聞きます。

こんな選手です。



mizuta.jpg



・・・・・・。



水田には、阪神に行っても頑張ってもらいたいんですが、

それ以前に出場機会あるのか!?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。