プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's 省 time? 知るか、そんなモン 。゚゚(´□`。)°゚。 


本日は西武ドームに参戦してまいりました。

こんな日に限って・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...



我が家には2歳8ヶ月の長女(中村好き)と生後約2ヶ月の次女がおりまして、

2番目が産まれてからは、初の西武ドーム観戦となるわけです。

こんな日に限って・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...



次女は大音量の応援に驚いて泣き出すわ、

長女は敵味方関係なしに、メガホンを叩き、旗を振って応援するわ、

嫁は大事MANブラザースの人が『それが大事』を熱唱していると『KANだ、KANだ!』と大騒ぎするわ。



正直言って、野球観戦どころの騒ぎじゃないです。

やっぱり、まだ早かった。

周囲に座っていた皆様、ご迷惑をお掛けしました。 m(_ _)m



しかも、密かに参加しようと企んでいた『サラリーマンナイト』も、試合時間が延びたため、中止に!

まさにこれぞ、リーマンショックであります。



試合時間が延びるということは、子供を寝かせる時間になる、ということでもあります。

ここで与えられた選択肢は2つ。


1. 試合途中でも球場を後にし、子供を寝かせる

2. 家族の冷たい視線に耐え、ライオンズ道を突き進む




さぁ、どうする!?




嗚呼、私はダメな父親。 恨むぞ、ライオンズ! 


ということで、家族のブーイングの中、最後まで観戦。


終わってみれば、5時間42分のパ・リーグ記録となる長時間試合の末、ライオンズは撃沈いたしました。

こんな日に限って・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...



えっ、試合内容?

長すぎて、もう覚えてません。

先発が西口先生とナベシュンだったことは、辛うじて覚えていますが・・・

とにかくグダグダの試合でしたわ。

これだけ打って負けんの!? みたいな。



このロッテとの3連戦ですが、6点、11点、8点と取って1勝2敗です。

有り得んだろ~!

みんな一生懸命やっているのは、伝わってくるんだけどねぇ。

ライオンズの迷走は、まだまだ続きそうです。



私も明日からは、しばらくの間、家の中で小さくなって過ごそうと思います。




_| ̄|○・・・はうぅ・・・






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。