プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


開幕投手は誰だ!? 


オープン戦も残り少なくなってきましたが、ライオンズの投手陣は連日炎上しております。



監督、開幕投手は誰にするんですか?



watanabe_hisanobu.jpg
『完璧な投手が他にいれば考えたけど、みんなあんな感じ。だったら、日の丸を背負ったヤツに任せようと』






ってことは、涌井ですか!?





ワズディン_5.jpg
『チョット待ッテクダサ~イ。完璧ナ投手ナラ、ココニイマ~ス』







おおっ、オープン戦絶好調のワズディン!

まさかワズディンが開幕投手!? ヽ(*∀*)ノ ウヒョー







takagi_taisei.jpg
『ちょっとちょっと、ファンクラブの会員向けページで開幕投手の予想問題を出してるのに、ここで発表しちゃったら、台無しじゃない』





watanabe_hisanobu_2.jpg
『あ、高木大成課長。申し訳ありませんでした』






ってなわけで(?)、開幕投手は涌井に落ち着きそうですが、オープン戦で抜群の安定感を誇るワズディンを無視するのは、もったいない!


なんたって今のワズディンは、讀賣にいたワズディンとは、まるで別人ですから。



名付けてワズディン・エボリューション!!



どこぞの実写版映画みたいになっちゃいましたがw





しか~し!!





ライオンズの場合、オープン戦の成績が公式戦と反比例するのが恒例となっております。




例えば




去年のキニー

オープン戦では、いい投球してたよね~。





去年の松坂健太

オープン戦では、恐ろしいほど打ちまくったよね~。





そして一昨年のライオンズ

10勝2敗5分け 勝率.833とオープン戦では勝ちまくったものの、シーズン成績は・・・



_| ̄|○ ハウゥ








ってことは・・・








ワズディ~ン  。゚゚(´□`。)°゚。





果たしてワズディンは、この呪縛から抜け出すことができるのか!?




開幕早々、ワズディンから目が離せませんっ!






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
