プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


祝・WBC優勝 ヽ(´∀`*)ノ 


やったよぉ~ WBC優勝!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


しかも史上初の2連覇! ←そりゃそうだ


実は、リアルタイムでは、まったく試合を観ていないんですよ。

勝利の報を電話してくれたNさん、ありがとうございます。


でも夜のダイジェストを観るだけでも興奮するね、結果知ってるのに。


あんな試合を生で観てたら、私、倒れてたかもしれません。

間違いなくアドレナリン出まくりです。


観戦できた人が羨ましい!


結果としては日本が勝ったけど、韓国も素晴らしかったよ~。

これぞ決勝戦って内容でしたね。



試合前は、5回目の対戦ということで、あまり期待はしてませんでした。

朝鮮日報によると、両国のファンの反応も



 「5回連続で寿司ばかりお膳に並んだ気分」(韓国のファン)



 「1日3食キムチを食べている気分」(日本のファン)



と、笑点並みのコメント。


それがどうよ、この試合!


5回連続の寿司と、1日3食のキムチが、こんなに美味いとは!


本当に感動させてもらいました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


去年の日本シリーズ以来かなw



勝負の分かれ道は、サンディエゴでマウンドに立てられた太極旗でしょう。

あれを見て、燃えない日本選手はいないよね。

韓国の皆さん、余計なことは、時と場所を考えてやろうね。




ところで・・・




原監督、さんざん批判して申し訳ありませんでした。 m(_ _)m




でもね




讀賣臭が強すぎて、やっぱり好きになれそうにありません。




なんたってオレ、生粋のライオンズファンですから (*^ー゚)b




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
