プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国代表に勝ったど~! 


やっと勝ったよ~韓国に! ヽ(´∀`*)ノ


試合が終わったあとは、ヒヤヒヤしましたねぇ。

まさかマウンドに日本の国旗を立てるんじゃないか・・・なんて思って。

そんな暴挙に出るヤツは日本代表にはいなかったようなので、一安心です。



と思ったら、こんな記事


韓国監督「投手を温存した」 (日刊スポーツより)


『きょうは投手を温存したことでこんな結果になった』だってさ。


韓国の監督は、相当負けず嫌いなようで・・・


確かに、前回の日韓戦ほど、韓国のメンバーに気合いが入っていたかといえば微妙ですが。



それに対して日本代表。

内海、小松、亀井といった秘密兵器を惜しげもなく投入します。

ある意味、在庫一掃セールでしょうか。 ヽ(゚∀゚;)

これが順位決定戦の良い所です。 ( ´,_ゝ`) イイ思イ出ガデキタネ



さらには『男・村田』という大きな犠牲者(?)まで出してしまいました。

遠くサンディエゴまで大矢監督の悲鳴が聞こえたとか、聞こえないとか・・・



それなのに韓国の監督は、投手温存の一言で片付けやがって 凸(*`Д´*)

あれっ、でも大会前は日本キラーとかいって注目されてた、キムなんとかが投げてなかったっけ?

実績が残せなければ捨て駒扱いですか、韓国では・・・



今回のWBCで韓国とは、既に4試合目です。

そろそろ飽きてきたよね。

もし決勝で当たることになっても、新鮮味ゼロです。


頑張れ、ベネズエラ ヽ(*´∀`*)ノ


まぁ他国のことを心配している余裕なんてないんですがねw



でもね、これだけ韓国と試合しているので、

全国の井出 歩くんのあだ名がイ・デホにならないか、心配で仕方ありません。





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。